« ランバディサマーキャンプ詳細 | メイン | ささっと帰阪修了 »

2015年7月23日 (木)

合宿後

 

 

ブログは月曜、帰りのあずさからです。 

 

 

Img_6482

 

この日はタイムトライアルの給水役で、ちょこっと走っただけでしたが無事合宿も終えとりあえず打ち上げ。

 

ええ気分でマンションに帰ったのが午後4時。

 

梅雨明けの東京は涼しい高地からのギャップで超蒸し暑いやん。

 

なのであずさで飲んだアルコールも少し残りつつも、無性に汗を流したくなりここへ。

 

Cd2_061

 

50分だけゆっくりジョグ。

 

たっぷり汗を流してすっきりしました。 

 

Cd2_062

 

きれいな夕焼けを眺めて2度目の打ち上げ。

 

Cd2_064

 

 

結局3日間で30キロほど走っただけでした。 

 

最後の集合写真です。 

 

Cd2_068

 

皆さんご協力ありがとうございました!(笑)

 

火曜は走らずで、水曜。朝ジョグ。 

 

久しぶりに足が動いてキロ6分を切って11キロ走れました。 

 

仕事後はそのまま大阪へ。 

 

Cd2_067

 

毎度同じののぞみメシです。

 

で、あっという間に大阪到着。 

 

実家で何気なく見つけた映画のパンフレット達。 

 

Cd2_069

 

ロードショウやリバイバルで買ったものですが、結構レアやん。 

 

こんなんまだ捨てずにあったんや。 

 

あの頃はよく映画館に通いました。 

 

青春時代を懐かしく思い出した夜でした。  

 

コメント

コメントを投稿