« まだまだ28歳 | メイン | ええ子産んでや~! »

2015年4月23日 (木)

井岡選手3階級制覇

水曜、仕事後はちょこっとだけでも走るつもりでしたが、朝の天気予報には無かった雨が夕方からしとしと・・。

 

前日のランでは以外に脚が動いたので走る気満々でしたが神様が”調子に乗るな!”と言っているみたいなので諦めて休みました。 

 

一日休んで二歩進む?という事にしておきます。

 

いえ、実はこの夜のボクシングのタイトルマッチが見たかったからランオフ?・・・・まさか?

 

取りあえず、この夜は3階級制覇に挑む井岡選手をしっかり応援させていただきました。

 

Img_4093

 

ダウンやKOは無かったけど字通り手に汗にぎるいい試合でしたね。

 

結果は判定で事井岡選手が新チャンピョンに。これで叔父の代からの3階級制覇達成です!

 

よかったよかったと言いたい所ですが、自分的には井岡選手ちょっとだけリードした程度?

 

Img_4085

 

ならチャンピョン優勢ジャッジでレベコ選手が勝利なのでは?

 

素人ですがちょっとだけ疑問が残る結果でした。

 

で、週末の国立競技場の報告を忘れてました。

 

Img_3960

 

 

予想通り照明塔は無くなってました。

 

Img_3964

 

土曜午後でしたが、重機が回廊上のバックスタンドのコンクリートにうまそうにかぶりついてました。 

 

この様子では今週末には残ったバックスタンドもほぼ無くなるでしょうね。

 

Img_3965

 

青山門では大きな瓦礫を積む大型ダンプもひっきりなしに出入りしてました。

 

何台分の瓦礫が出来たんやろね・・・。 

 

 

コメント

コメントを投稿