« ガラガラののぞみで | メイン | 起点 »

2014年9月15日 (月)

生駒ボルダー29キロとその後

 

 

日曜、モリテツ師匠の生駒ボルダー練習会に参加してきました。

 

と言っても前日のジョグでもヘロヘロだったので何時終るか分らないので!と弱気の宣言してのスタートでした。 

このコースはまず4.5キロじわ~と登りその後上り下りの繰り返しのコースです。 

 

まずモリテツ師匠についてキロ5分半ほどで1キロ通過。その後脚が動きそうだったのでちょっとペースを上げてキロ5程度。折り返しの14.5キロを1時間9分ほどで到着でした。 

 

今の自分にはいいペースでしたが結構脚にきてるやん? 

 

けど折角ここまで走れたので復路も攻めやんと! 

 

疲れたお尻にムチ打つもペースは上がらず。途中の激坂では見事に撃沈。息が上がり全然脚が動かずでした。 

 

復路は1時間21分。やっぱり落ちすぎです。 

 

まあ何とか完走できたので生駒の駅の焼き鳥のお店でかんぱ~いタイム。

 

Img_9553

 

 

一緒だったモリテツ師匠とこの夜尼崎の5000mを走られる太田さんはお茶。 

 

ちょっと寂しい一人ビールでした。

 

帰ってからしっかりストレッチとストレッチポールで前身をグリグリ。 

 

夕方にバイク散歩に出かけた大阪城です。

 

Img_9555

走るつもりではなかったのですが、グリグリの効果でしょうか30だけながらいい感じでジョグできました。

 

Img_9557

 

その大阪城。早くも紅葉です。銀杏も落ち始めていました。 

 

Img_9560

 

で、昼間のビールのカロリーくらいは消費したんで夜久しぶりに家族5人揃ってかんぱ~い! 

 

Img_9571

 

某和食高級チェーン店?でしゃぶしゃぶ食べ放題~!で。(笑)

 

 

Img_9573

 

Img_9575

 

自分以外女子の家族ですが、なかなか攻める攻める。

 

Img_9574 

Img_9576

 

Img_9581

 

娘達のこれでもかのオーダーにちょっと驚きなが、らつられてしめの炭水化物もしっかりいただきました。

 

Img_9583 

Img_9586

  

仕上げは娘二人まとめての誕生日ケーキ。

 

Img_9615

 

ほんま、何時になったら嫁に行ってくれるやらね~チャンチャン。 

 

 

コメント

かわちふじさん

今回の帰阪時はこちらが合宿で大阪を離れており、会えずに残念です。

しゃぶしゃぶ、ホント久しく食べていません!
食べたいな~。

仲良し家族ですね。我が家も同様、二人共、何時になったら嫁に行ってくれるのやらですわ。(笑)

TGCの青ちゃん、
豊中グリーンの暖かい雰囲気が大好きです。
合宿2日目はいつも飲みすぎで走れませんが・・。笑
上の娘はもう27歳です。
おやじとしては複雑な気持ちですね。

コメントを投稿