« 走るつもりで | メイン | 和田堀公園 »

2014年4月26日 (土)

走るつもりで、その2

Img_6759

 

金曜朝6時。ガスって幻想的な風景。

 

朝ご飯も適当に済ませ、今夜こそは走るで!と前日と同じ時間に出社。 

 

余裕を持って仕事するつもりが、昼には突然の仕事が入りその後も一杯一杯。

 

気が付けば午後3時。昼ご飯は一握りのミックスナッツだけでした。

 

けど何とかメドをつけて午後9時にジムへ。 

 

30分ほどだけでしたが外苑を走ってちょこっとだけストレス発散。 

 

今週は前週末を含めてこれで2日のランで走ったのは合計はたったの15キロだけでした。

 

ジムで体重をチェックしたら56キロちょっと。 

 

歯痛で食がちょっと低下しているせい?

 

このウエイトならフルのタイムも期待できそうです。 

 

いやいや今は完走も怪しいけどね。

 

で、今日届いたこれ。何か解る人はデザイナーかMac通?

 

Img_6760

 

新人用PCがやっと納品されました。

 

まさに未来の宇宙船???

 

しっかり使いこなして、一日も早く戦力になってガンガン働いてください。

 

まあちょっと先の事やけどね。

  





















コメント

コメントを投稿