« 正念場 | メイン | 紅葉 »

2013年11月27日 (水)

こんなんでした

 

火曜、前日に続きランはお休みです。

いつものようにランの用意は持って出社しましたが、止めときました。 

 

久しぶりの地元の銭湯。 

 

壁絵も一新されてましたが、何と銭湯では珍しく、ボディソープとシャンプー完備。 

 

これはありがたいですね。 

 

新宿の弁天湯、お勧めです。

 

で、まだまだブログはつくばです。 

 

今回で3度目の参加でしたが、やっぱりこの大会はいいですね。 

 

今回あらためて実感しました。

 

スタート後は筑波大学内の見事な紅葉下を走り、その後はちょっと単調な車道。ここを過ぎたら約10キロ。 

 

そこからは道路幅も広がり、紅葉を見ながら5キロほど。 

 

この後はぼちぼちと沿道の応援もありつつ中間点の折り返し。 

 

復路も5キロ程度は応援もあり、きつくなる25キロから35キロ辺りが辛抱のしどころでしょうか。 

 

最後はまた紅葉のトンネル。筑波大学の校内で、ゴール手前3キロは応援も多くなり一気にフィニッシュです。 

 

応援部隊のハヤミンに撮ってもらった写真です。

 

1441340_755914814421937_1731304792_

 

 

 

  

17キロ地点。 

 

折り返しての26キロ辺りでしょか。

 

1470294_755915007755251_328093224_n

ももの角度が甘いですね。

 

参考になりました。 

 

37キロ地点。

 

993446_755915721088513_729170653_n1

  

 

1451984_755915774421841_309153751_n

 

緩いレースだったのでここでも何とか元気そうです。

 

 

 

いい写真ありがとうございました。 

 

水曜、そろそろ脚を動かしてみるかな~。

 

 

 

 

 

 

コメント

「所詮遊び。楽しんでなんぼ」
この言葉にメッチャ共感します!
10年後もこの気持ちのまま、
走れていればいいなぁと思っています。

ハヤミン、
応援&写真ありがとうございました!
仲間の応援、本当に元気になります。
「所詮遊び!」この気持ちあれば、
いつまでも走り続けられると信じてます。
これからも、気楽に苦しもう~!笑

コメントを投稿